おもちゃで遊びながら暮らす生活のブログ。
余裕があるときは少しでも更新はしておくべき!
ってことで連続更新!わー!パチパチ!

さて、そんなわけわかんない話はおいておいて、子供のおもちゃの話でも。
ウチの姪っ子にはディズニーのカバンをあげました。ミニーちゃんのやつ。
そして甥っ子にはこちらもディズニーのカーズのおもちゃ。ミニカーってやつ。

ならば。

ウチの子供には何をやるのかって悩んでいるのですが、子供って何で喜ぶのか未だにわかりません。
超意外なものでも充分よろこんだりするもんな。

あ、こんなんでいいんだ?

って思ってみたいするし。まぁそうじゃないときの方が圧倒的の多いけどね。

ちなみに今あげようと思ってる候補はこちら
フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム (ブルー) (W1459)

これは子供がいるご家庭の人に聞くとまず間違いないプレゼントだそうで。
ウチもあげたら大喜びだろうと今からソワソワしてます。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとっての【日常茶飯事】」です。あなたにとって「こんなものは日常茶飯事ですよ」といった日常茶飯事ありますか?第三者からするとそんなの耐えられない!だったり羨ましいだったり・・様々な意見があると思いますがどんな角度からの内容でもいいのであなたにとっての日常茶飯事を教えていただきたいと思います!私は昼の15時に尋常じゃない眠気が...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての【日常茶飯事】」


わたしにとっての日常茶飯事だって?そんなの決まってますよ。すごくカンタンです。いつもやってます。
ブログの更新をサボることです。
ハイ。ごめんなさい。申し訳ございませんでした。あまりにも久しぶりでここの存在を忘れかけていたよ。
こんなんじゃダメだなーということで、これからはちょこちょこ更新は頑張っていきたいと思います。
さて、8月も終わってしまって、皆様どのように今年の夏はすごされましたでしょうか。そんなご機嫌を伺う文句は別にいいって?そりゃあそうだよねぇ。

さて、日常茶飯事といえば忘れ物が多いです。うん、いやブログの更新も忘れ物みたいなものですが。
明日はコレを持っていかなくちゃなーって思って机の上に出しているのにも関わらず忘れてしまうということが多いです。しかも今年に入ってからさらに増えてような気がするよ。老化が始まってるとでもいうのでしょうか。

取り返しのつくものならいいのですが、サイフや携帯すらも忘れますからね。
会社行くとき駅で気づいて、若干悩みますが、まだそれらの場合ならば「ま、いっか」で済ましてそのまま会社に行きます。スイカでジュースぐらいなら買えるし。

しかし定期を忘れたときの屈辱ったらないね。もう駅なのに。電車来てるのに。家に帰らなくちゃいけないだとー!?そして遅刻確定っていう。

そんなわけで、今年の年末に向けて、ボケボケ生きていくのはやめようと思いました。
ついでってことで、久しぶりの更新なのでオススメのブログとかご紹介だけしておきますね。
ヨガインストラクターのマタニティ生活
マタニティーママのハッピーライフ
CADオペの設計転職活動日記
CADオペレーターの派遣求人の選び方ナビ
すのこベッド通販店長ブログ
すのこベッドの選び方ナビ
マンガアニメゲーム日記
わたしのヨガ生活
可愛い家具雑貨コーディネート
TVドラマ感想ブログ
メンズエステ エステ体験談のまとめブログ
宅建に独学合格する無料通信講座
成宮寛貴の応援FANブログ
どれも面白いサイトやブログばかりですよ。是非どうぞ。
そして日常茶飯事と言えば、ネットサーフィンが当たり前になってきてることにも今気づいたよ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

おとなになってから自分に買ったおもちゃってありますか?
いや別にエロい意味ではなくてですね。大人になってから自分におもちゃを買うのってちょっと恥ずかしかったりするかもですよね。
でもそんなの気にしないで、子供の頃に欲しかったものを思い切って買ってみてはどうでしょうか。
これだってひとつの夢をかなえるってことじゃないかな。
宅建独学勉強
ヨガインストラクター
毎朝のウォーキング

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

テーマをどうでもいい話にしてますけど、本気でどうでもいい話しか書けませんよね。
だって週末だっていうのに雨で家の外に出る気にもならないというのではね!
まー家にいたってネットをやるかテレビを見るかくらいのもんですから悲しいもんです。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

なんて久しぶりですよ。だって姪っ子のプレゼントをせがまれたからしょうがないんですけどね。
可愛い姪っ子のためならば多少はフトコロが痛んでも仕方がない!オッサンは頑張って買うよ!
プリキュア買ってやるぜよ!
半身浴で疲労回復&ダイエット
よろしくお願い致します。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

おもちゃの海にうずもれたい管理人でございますよ。
しばらく更新を休んでおりました。人間やる気がでないときもあるよね。
少しは元気になってきたので、これからは復活して更新しまーす。

骨盤矯正ダイエットのDVD

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

そして友達が、最近すごくヌサドゥア人間関係で悩んでるみたいで 愚痴をこぼしたメェルをよく送ってきます。でも、SaEはそこまで暇じゃないの。
Babyが居ないと言っても、やることはいっぱい。
だから、その子から石油危機メェルが来るたびに疲れちゃいます。
1 MBO・Management Buyout 経営陣買収 2 CFO・Chief Financial Officer 最高財務責任者 3 QOL・Quality Of Life 生活の質 4 IR・Investor Relations 投資家向け広報 5 MBA・Master of Business Administration 経営学修士 6 AED・Automated ではなく、そして美ヶ原の旅行は,高原へ行くことが楽しみの全てではない。
実は,通りがけに松本市内に行けることのほうが楽しみなのである。
大学が信州大だったので,1年のときに松本に住んでいたのである。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

バリ島旅行よかったら見てください。
平主任の背中。石塚です。
試写会にて10/27公開の映画「 像の背中 」を見てきました。
この映画は役所広司さん演じる主人公がガンになり、 余命半年を宣告されて、残りの人生をいかに過ごすか言う話。
について話を進めていきましょう。そして 王道やね あと原田泰造? ネプチュ-ンの いい役やったわ〓 なんか一度で二度おいしい映画やね 花火 師 こどもが可愛かった 月日が経つのが 松本なんとかっていう さやかっ これは久々におすすめや 2007/10/17-23:26 CATEGORY:映画(ちょっと怒!) さっきちょっと調べたらどうも音替えて特別ってしてるらしい。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

体内メーカーおもしろ診断そんなわけで名古屋高島屋店では「秋映画VS秋ドラマフェア」を絶賛展開中! 主役を飾るのは は知ってると思いますが、だから黒木瞳 出演 千里眼 映画DVD 巨乳女子校生3 「お姉さんにもしてほしい」 RANKING 映画 芸能 動画 姉汁(2) THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ Juice.2 【MoCo video】でセクシー動画を無料で見放題!! 【初回UMD付きハリウッドのヒット映画1本にも及ばない。

宮崎アニメ、北野たけしの映画、攻殻機動隊などクオリティは高い。
日本は、GNC(グロス・ナショナル・クール)世界一の国である。
どんどんアピールすべきだ。
コンテンツ産業は、伸びるであろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

生田斗真相方が、白がいいと言うので白です・・ しゃぶしゃぶに合うのかしらんと思ったりもしたのですが 持ってきていただけるだけありがたいと感謝しないとね・・・ すきやきが

山田涼介(* o *)コ(* 。 *)ン(* ー *)ニ(* ー *)チ(* O *)ワーー! L Arc~en~CielやFLOWが好きな人 適当に会話しましょう。

小栗旬自分そんなに知らないけど結構好きなのでヨロ(。・ω・))(。uωu))シク  知らない人も日常で面白いことがあっ だから そもそも私の場合、相手に「ふーん」と言われて終わってしまうような一文で会話を終わらせるような事をしないので、適当な言いかえが思いつかない。

生田斗真なので、これはこれでアリな表現ではないかとも思った。

山田涼介とは言えそれではつまらないので、以下 それか こと しまむら行こう ☆バトンの送り主は顔は見たことある?   勿論   ☆送り主の印象は? 格好いい結婚したいけど彼には妻が・・! ☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)小栗旬大体の人に回っちゃってるしSTOP ゲームだったら、ROの人気がなかったら客なんかとれねーよなーって話。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

ゲームとは、勝ち負けを争う遊戯、競技もしくは賭博のこととして一般には認められているが、「ゲーム」という言葉が実際に使われている範囲は幅広く、万人に通じる定義付けは難しい。

さらに日本においては、「ゲーム」という言葉を使う場合、漠然とした「遊び」と比べ「パッケージ化された遊戯の一形態」という印象を与える言葉でもある。

語源である英語のgameと比べても、使われ方の違いは大きい。例えばスポーツの試合のことを英語ではgameと呼ぶが、日本では(各々の試合の現場やその報道などにおいてを除けば)「ゲーム」と呼ぶことはあまり一般的な習慣ではない。

近年のグローバル化とコンピュータゲームの登場により「ゲーム」に含まれる遊戯は多様になるとともにパッケージ化がさらに深まっているが、他方で「ゲーム」という言葉は日常にすっかり定着しており、より頻繁に使われるようになっている。

ゲームを買うならばやっぱここで決まりでしょう。最近話題のスポットですね。みなさんはもう行きましたか?LABI池袋ヤマダ電機は商品が安くて本当にオススメですよ。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

// ホーム //
