おもちゃで遊びながら暮らす生活のブログ。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとっての【日常茶飯事】」です。あなたにとって「こんなものは日常茶飯事ですよ」といった日常茶飯事ありますか?第三者からするとそんなの耐えられない!だったり羨ましいだったり・・様々な意見があると思いますがどんな角度からの内容でもいいのであなたにとっての日常茶飯事を教えていただきたいと思います!私は昼の15時に尋常じゃない眠気が...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての【日常茶飯事】」


わたしにとっての日常茶飯事だって?そんなの決まってますよ。すごくカンタンです。いつもやってます。
ブログの更新をサボることです。
ハイ。ごめんなさい。申し訳ございませんでした。あまりにも久しぶりでここの存在を忘れかけていたよ。
こんなんじゃダメだなーということで、これからはちょこちょこ更新は頑張っていきたいと思います。
さて、8月も終わってしまって、皆様どのように今年の夏はすごされましたでしょうか。そんなご機嫌を伺う文句は別にいいって?そりゃあそうだよねぇ。

さて、日常茶飯事といえば忘れ物が多いです。うん、いやブログの更新も忘れ物みたいなものですが。
明日はコレを持っていかなくちゃなーって思って机の上に出しているのにも関わらず忘れてしまうということが多いです。しかも今年に入ってからさらに増えてような気がするよ。老化が始まってるとでもいうのでしょうか。

取り返しのつくものならいいのですが、サイフや携帯すらも忘れますからね。
会社行くとき駅で気づいて、若干悩みますが、まだそれらの場合ならば「ま、いっか」で済ましてそのまま会社に行きます。スイカでジュースぐらいなら買えるし。

しかし定期を忘れたときの屈辱ったらないね。もう駅なのに。電車来てるのに。家に帰らなくちゃいけないだとー!?そして遅刻確定っていう。

そんなわけで、今年の年末に向けて、ボケボケ生きていくのはやめようと思いました。
ついでってことで、久しぶりの更新なのでオススメのブログとかご紹介だけしておきますね。
ヨガインストラクターのマタニティ生活
マタニティーママのハッピーライフ
CADオペの設計転職活動日記
CADオペレーターの派遣求人の選び方ナビ
すのこベッド通販店長ブログ
すのこベッドの選び方ナビ
マンガアニメゲーム日記
わたしのヨガ生活
可愛い家具雑貨コーディネート
TVドラマ感想ブログ
メンズエステ エステ体験談のまとめブログ
宅建に独学合格する無料通信講座
成宮寛貴の応援FANブログ
どれも面白いサイトやブログばかりですよ。是非どうぞ。
そして日常茶飯事と言えば、ネットサーフィンが当たり前になってきてることにも今気づいたよ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

// ホーム //
