おもちゃで遊びながら暮らす生活のブログ。
余裕があるときは少しでも更新はしておくべき!
ってことで連続更新!わー!パチパチ!

さて、そんなわけわかんない話はおいておいて、子供のおもちゃの話でも。
ウチの姪っ子にはディズニーのカバンをあげました。ミニーちゃんのやつ。
そして甥っ子にはこちらもディズニーのカーズのおもちゃ。ミニカーってやつ。

ならば。

ウチの子供には何をやるのかって悩んでいるのですが、子供って何で喜ぶのか未だにわかりません。
超意外なものでも充分よろこんだりするもんな。

あ、こんなんでいいんだ?

って思ってみたいするし。まぁそうじゃないときの方が圧倒的の多いけどね。

ちなみに今あげようと思ってる候補はこちら
フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム (ブルー) (W1459)

これは子供がいるご家庭の人に聞くとまず間違いないプレゼントだそうで。
ウチもあげたら大喜びだろうと今からソワソワしてます。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

// ホーム //
